<< フィギュアスケート | main | かえってきたぞ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

感動して

感動して泣いてしまった…悲しい
こんなにあたしフィギュアスケート好きだったのね…

今日の男子フリーの高橋大輔の演技をみて感動して泣いてしまったのです

彼が演技終わった後に泣いてて、はっきり言ってもらい泣き★

でも、すっごい感動したんだ。
あたし彼の演技は大好き。何度もいうようだけど(笑)

フリーの曲は『オペラ座の怪人』でしたねラッキー
実は実はあたしこの映画&曲が大好きで、何回も見てる映画の一つなの。

だから、どんなシーンでどの曲が流れて、どんな心境で歌ってるかってのが理解できてて
その知識を基にして、彼の演技をみてると、
ほんと気持ちがこもってるっているか、
感情をスケーティングに表すのに長けているっていうか…

素人だからよくはわからないけど、彼のスケートは曲調で変わる気がする。
この『オペラ座の怪人』は喜怒哀楽がつまった曲だったから、
それがリアルに伝わってきたのは気のせいかしら?ww

ほんとに生で観にいきたかった。
あそこで見てたらきっと泣いてたな。。。
テレビで見ていた以上に
posted by: ★ティンクル★ | 日常 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:13 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。